勝ち続けるためには、この買い方!!!?

んにちは!

KOHEIです。

 

今回は、

「馬券の買い方」

を教えます。

 

あなたにとって

とても大切なことなので

最後まで読んでください。

 

馬券の買い方は

たくさんあります。

 


f:id:fukohei:20180519102638j:image

 

 

あなたは、

どの馬券の買い方を

していますか?

 

まずは

私が稼げなかった買い方を

教えます。

 

それは3連複1頭軸5頭流し。

 

自信があった

もしくは、

お金に余裕があったときは

 

3連単1頭軸5頭流しマルチ

を買っていました。

 

とにかく

オッズが100倍以上と大きく

その数字に虜になっていて

いつも買ってしまっていました。

 

3連系は、

とにかくお金がかかるので

軍資金に余裕がないときは、

点数を絞って買っていました。

 

しかし、

今思えばこれは、

かなり無駄な買い方をしていたことに

気が付きました。

 

さて、

あなたはどうでしょうか?

 

私と同じように

一発大きな当たりを狙って

三連単・三連複ですか?

 

それとも

単勝複勝の一頭に絞って

買う買い方ですか?

 

二頭に絞って

馬単馬連枠連・ワイドも

あると思います。

 

先程、

私が稼げなかった買い方を

ご紹介しましたが、

 

その経験があったからこそ、

1番稼げる馬券の買い方を見つけました!

 

それは

馬連です!

 

え!?三連単で1発大きいの当てれば、

儲かるじゃん!

 

こんなんじゃ稼げないんじゃない!?

 

とあなたは思ったかもしれません。

 

たしかに

それでは万馬券には遠いように

見えるかもしれません。

 

でも

ちょっと良く考えて見てください。

 

馬連は、

1着2着の馬の組み合わせを当てるのです。

着順は関係ありません。

 

資金も馬連ではあまりかかりません。

 

つまり、

リスクが引くく

ある程度の配当も期待できます。

 


f:id:fukohei:20180519102705j:image

 

あなたはこんな経験はありませんか?

 

穴馬を狙ってみて

買い目を増やしたものの

 

当たっても

結果的に堅い決着になり、

全然儲からない…。

 

3連系であれば、

ハイリスクを背負って

チャレンジしているが堅い決着になれば

配当的に面白くありません。

 

これではとても残念です…。

 

そう考えても

馬連はローリスクで効率的です。

 

レース中も2頭に絞って見れるので

集中もしやすいです。

 

それで当てる確率を高めることで

次のステップで

 

馬単、3連複にステップをあげて行くべきです。

 

結局、

何が言いたいかというと、

確実性を求めていくことが

稼ぐ近道ということです。

 

実力も情報も少ないなかで

いきなり3連単、3連複を

当てるというのは

 

野球を始めたばかりの少年に

100メートル先のフェンスの奥に

ホームランを打て!

と言っているのと同じです。

 

このブログを見てるあなたは

すでに競馬を始めていて

ある程度知識があると思うので

 

ステップ1として

馬連をおすすめします。

 

ステップ2  馬単、3連複

 

と確実に当てれるようになれば

ステップをあげていきましょう。

 

3連系でも

いつでもワンチャンスあると思って

 

ギャンブルをしたい方は、 

このブログは見ないでください。

 

それは馬券で遊んでいるだけで、

稼ぐための買い方ではありません。

 

でもあなたは、

確実に競馬で稼ぎたい

本気で万馬券を取りたい

 

という気持ちで

このブログを読んでくださっている。

 

それなら

今買ってる買い方が

馬連でないなら

 

その買い方はやめてください。


f:id:fukohei:20180519103118j:image

 

オッズが高い理由から

3連系を買い、

当てる一喜一憂の楽しみでやっているなら

稼ぐことは難しいでしょう。

 

今まで通り

稼げないと

言っていることが目に見えます。

 

私は今思うと

ワンチャンスに期待しすぎていました。

 

奇跡を起こそうと、

ただ3連系を買っているだけでした。

 

三連単を当てるのに

確率は18頭出しの場合

4896分の1の確率です。

 

なんと!!!

0.02%です!

 

この確率で当てるのに

たくさんの軍資金が必要に

なることが想像できるでしょう。

 

大物狙いというのは

結局マイナス収支に

つながる未来なのです。

 

たまたま大きな当たりが当たったら

そのときは嬉しい。

 

だだトータルで見たら

そもそも儲かっていない。

 

0.02%を継続させるのは

難しいことは

誰でもわかると思います。

 

こんなことをしていたら

平凡な未来しか見えません。

 

常にコツコツとお金をためて

トータルでプラス収支になり

 

積み重ねで万馬券を取る

 

このほうが絶対にいいですよね?

 
f:id:fukohei:20180519103049j:image

最後になりますが

競馬において

この言葉を覚えていてください。

 

「塵も積もれば山となる」

 

確率の高いことをやり

高い確率で稼ぎたいなら

 

馬連にして

儲かる習慣をつけましょう。

 

万馬券への近道は

馬券の買い方にあります。

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。

 

 

p.s

 

このブログ記事では

書ききれなかった

重要事項を記載した

特設ページが下記にあります。

 

今回の記事のプラスα

になります。

 

読まないと

今回の記事を見た効果がなくなる上

見た時間が無駄になります。

 

それと同時に万馬券獲得が

遠のいていきます。

 

ただ、本気で馬券力を向上させ

 

万馬券を獲得したい人以外は

見ないでください。

↓↓↓↓

 

https://keiba1bot.hatenablog.com/entry/2018/06/03/110930