2018-05-26から1日間の記事一覧

好走条件になるのは、これだ!

こんにちは! KOHEIです! 今回は 「好走条件になる要素」 についてお話します。 これを知っていれば あなたは 人気馬・穴馬に関わらず 馬券圏内に来る馬を 絞り込むことができます。 今まで馬券を買うときに いろんな馬に目が行ってしまい、 買い目が多くな…

知らないと損します。part2

こんにちは、KOHEIです。 今回は 前回もお話しした 「穴馬の見つけ方part2」 をご紹介していきます。 これを知ったあなたは 周りの人がだれも予想しなかった馬が 上位入線したときに 馬券を投げ捨てることなく あなただけが払い戻しの機械に 馬券を入れるこ…

知らないと損します。

どうも、KOHEIです。 今回は 知らないと必ず損する 「穴馬の見つけ方」 をお話していきます。 これを知ったときに あなたは皆と違う視点で 予想することができるようになり 周りが外している状況の中 あなただけが勝ち逃げすることができ 勝ち誇ることができ…

ハイペース、それともスローペース??

どうも、KOHEIです! 今回は、 馬券的中に直接つながる レース展開の読み方 をお話します。 これを理解していると 他の競馬ファンとは 明らかに差が生まれ あなたは驚くほど 稼げるようになります。 今より大好きな競馬が 更に好きになっていきます。 …

これを意識しているかで収支が三倍変わります

こんにちは! KOHEIです。 今回は、 万馬券を獲得するために とても大事な考え方をシェアします。 _______________________________ ・馬券が当たり、 結果が出始めた時こそ謙虚になる。 ・ちょっとプラスになり、 いきなり穴馬を狙いをして 遊ぶ買い方…

東京競馬場芝コースで知っておくべきこととは!?

こんにちは! KOHEIです。 今回は、 東京競馬場芝コースの2つのポイント を お話します。 これを知っているだけで あなたはレース後に 「馬券当たった!!」 と喜ぶ回数が今までより増え、 払戻金がとても楽しくなります。 当然、 的中回数が増えれば 自分…