独自の予想法から馬券であなただけが勝ち逃げする秘密を遂に公開

【重要】

 

________________________

 

f:id:fukohei:20180822191016j:image

↑↑↑

LINE登録はこちらから!

 ________________________

 

 

 

 

本気で馬券を当てたいと

思っている人だけ見てください。

 

こんにちは!KOHEIです。

 

ここから先には

 

あなたの夢を叶えるために

とても重要なことを

記載していきます。

 

 
f:id:fukohei:20180602234315j:image

 

 

※もう馬券が当たらない

日々とはおさらばです。

 

あなたは

こんな経験はありませんか?

 

一度あなたが選んだ馬が上位に来るか

直前で不安になり

結局人気馬を選んでしまい

馬券を取りこぼす失敗。

 

どう予想していいかわからず

馬券を外す連続。

 



f:id:fukohei:20180603002549j:image

 

私は競馬が好きなのに

楽しさを忘れてしまい

辛いと思っていました。

 

どれだけ予想をしても

自分に自信が持てず

当たる気がしない。

 

 

私も今まで競馬で

数多くの悩みにぶつかっていきました。

 


f:id:fukohei:20180602234406j:image

 

そして悩みを解決したいけど、

どうすればいいわからず、

何をやっても意味がない

思ってしまいました。

 

馬券を買ってもいつもハズレしまう。

 

その失敗から

自分の予想があっていても

馬券を買うことができなかった。

 

今まで競馬が好きだったのに

やめてしまおうかとまで

思うようになった。

 


f:id:fukohei:20180602234436j:image

 

周りが馬券を当てている中

自分は馬券を外している。

 

自分は「運がないんだ」と思った。

 

当てたいと思っていても

当てれない自分が

とても悔しかった。

 

 私は数えきれないほど

悩みを抱えていました。

 


f:id:fukohei:20180602234740j:image

 

私はこんな恥ずかしい思いは

もうしたくないと思い

情けない自分

変えたかったんです。

 

 

なので

自分のプライドを捨てて

いろんなことに挑戦しました。

 

新聞に載っている予想法を

真似してみる。

 

競馬の本を買い勉強する。

 

イメージを浮かべるために

レース動画を見続ける。

 


f:id:fukohei:20180602234603j:image

 

これらをやれば

馬券を当てる力がつくと思い、

続けていました。

 

ですが、

新聞を見ていても

真似をしているだけになる。

 

なので力がつかない。

予想がないと予想ができない。

 

本を読んでも行動できない。

 

レースのイメージはできるけど、

どの馬を選べばいいかわからない。

 
f:id:fukohei:20180602234858j:image

 

自分の思ってたこととは違い、

特に変化しなくて

何も進歩しませんでした。

 

もう何をやっても

無理だと思ってしまいました。

 

そして、

馬券を買いに行っても

1レースで1万円以上飛んでしまい

そのまま何度やっても当たらない。

 
f:id:fukohei:20180602235333j:image

 

もちろんですが、

資金がどんどんなくなっていく一方でした。

 

これがあり、

普段の生活にも支障が出てしまいました。

 

自業自得の結果です。

 

もう悲しいとは思わなくなり、

やっぱりこうなるんだと、

自分にあきれていました。

 

そして、

自分に自信がなくなってしまう。

 
f:id:fukohei:20180602235517j:image

 

何をやってもうまくいかず

失敗の連続でした。

 

 もう自分を買えるのは

無理だと思ってしまい

諦めかけていました。

 

ですがこんな失敗だらけの

僕の競馬人生がある人の出会い

生まれ変わりました。


f:id:fukohei:20180602235945j:image

 

それは

競馬場でたまたま見た

おじさんです。

 

そのおじさんは

競馬場でひたすら一番当てることの

難しい三連単、三連複で馬券を買っていました。

 

そこで私は勇気を振り絞り、

話しかけました。

 

「どうやったら

当てられますか?」

と聞きました。

 

そしたら優しく

「失敗を恐れないこと」

と教えていただきました。

 

またそのときに

「好きな競馬をやっているなら

      心の底から楽しめよ」

と言われ心に響きました。

 



f:id:fukohei:20180603002633j:image

 

私は今まで楽しむことを忘れ、

苦しみながらやっていました。 

 

ですが初心に帰り、

やっぱり競馬が好きだから、

もっとうまくなりたいと感じました。 

 

そこでどんなに辛くても、

心の底から楽しいと言えるぐらい、

楽しもうと決心しました。


f:id:fukohei:20180603000326j:image

 

その日から買った本を読みなおし、

データ的に理解して練習しました。

 

データ的に理解することで

いろんな展開の予想を考えるようになり

改めて競馬は面白いと感じました。

 

そして、

情報を集めて

あらゆる場面を想定して

予想をしていきました。

 

すると、

馬券の買い目も

減っていきました。

 

買い目が減ったことで

負けのリスクが減り

自信をもって賭けれるようになりました。

 

f:id:fukohei:20180603001806j:image

 

予想をするたびに

どんどん成長を実感でき

当たることも増えたので

楽しいと思いました。

 

そして

一か月で10万円プラス

することができました。

 

この成功体験から

自分に自信がつきました。

 

大胆に予想することができ

レースそのものも

楽しんでいました。

 



f:id:fukohei:20180603001830j:image

そしたら競馬場に行ったときに

友達に会い

友達が寄ってきて

 

「〇〇の予想の仕方を参考にしたいから

     予想の仕方を教えてください。」

 

とお願いしてきました。

 

その友達も昔の自分と

同じような状況で

競馬のことを全然知らない

レベルでした。

 

私は今までそんなことを

言われたことがなかったので、

嬉しくなりその日から

携帯で情報交換をするようになりました。

 

f:id:fukohei:20180603003215j:image

そしてこの友達も自分のように

苦しんでいたので

自分のすべてを教えました。

 

するとその友達も

万馬券を獲得することが

できていました。

 

「こんなに当てれるようになるとは

         思わなかった!

          ありがとう!」

 

このように言ってくれました。

 

私は本当に嬉しくて感動しました。

それと同時に自分のやってきたことは

間違いではないと確信しました。

 


f:id:fukohei:20180603002640j:image


ここで、

 

(自分と同じように苦しんでいる人を、

 助けることができるのではないか)

 

(自分と同じ目にあってほしくない)

 

と思うようになりました。

 

 

だからこそ、

予想に自信がなくていつも、

人の予想に流されてしまう。

 

競馬に自信がない。

 

本気で競馬の予想が上手くなりたい。

 

そう思っているあなたに

伝えたいと思い、

このブログを書いています。

  
f:id:fukohei:20180603001121j:image

 

そして何も変わらないまま、

競馬を嫌いになってほしくないので、

無料で見られるこのブログで

やっています。

 

このまま時が過ぎて、

後から後悔してほしくないので、

「今」あなたに伝えたいです。

 

私が今まで経験してきたものを

たくさんの人に伝えたいので、

無料でやっています。

 

本から学んだデータ的なことを含め、

今まで培ってきた知識を

持て余すことなく提供します。

 

・予想がうまくなりたい。

 

・馬券を外すばかりするのは嫌だ。

 

・自信をもって自分の予想を貫けない。

 

自分と同じ悩みを持つ、

あなただからこそふさわしい!

 
f:id:fukohei:20180603001902j:image

 

少しでも変わりたいと思うなら、

自分に正直になってください。

 

また、

・予想には予想がある。

・特別上手くなりたいとは思わない。

・少しでも当てれればいい。

 

こういった方は、

このページを閉じてください。

この記事では求めていることを、

得られないでしょう。 

 

時間の無駄になります。

 
f:id:fukohei:20180603002024j:image

 

この記事は、

 

自分の予想に自信がなくて

その予想を貫けない。

 

どう予想していいかわからず

馬券を買ってみるものの

全然当たらない。

 

このように悩み、苦しんできた、

あなたを救うためにあります。

 

誰にでも

変わるチャンスはあります。

 
f:id:fukohei:20180603002103j:image

この方法で、

 

どう予想していいかわからず

自分に自信がなく

いざ馬券を買ってみるものの

全然違う予想で外す。

 

こんなダメダメだった私が、

 

自分の予想に自信が持てるようになり

一か月で最大10万円を手に入れ

「お前に競馬を教えてほしい」

とまで思われるようになりました。

 
f:id:fukohei:20180603002836j:image

 

逆にこの方法を知らないままだと、

 

いつまでも自信が持てず、

それを理由に

馬券を買っても当たらない。

 

競馬の新聞をただ見ているだけで

時間の無駄になる。

 

JRAにお金を寄付するだけになる。

 
f:id:fukohei:20180603002853j:image

あなたにはこうなってほしくないので

特別に

実際の方法を少し教えます。

 

・当たる馬券の買い方

・データから当たる馬を選ぶ方法

 

私はあなたと同じ悩みがあり

ずっと苦しんできました。

たくさんの辛い経験があります。

 
f:id:fukohei:20180603003106j:image

 

そして少しずつ積み重ねて

培ってきた知識があります。

 

これらを持て余すことなく使い

全力であなたをサポートします。

 

私にはあなたの今の競馬の考えを

変える自信があります。

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございます。

 ________________________



f:id:fukohei:20180822191016j:image

↑↑↑

LINE登録はこちらから

________________________

 

 


f:id:fukohei:20180603005807j:image

ここで大切なお知らせがあります。

 

 

全力でサポートすると言いましたが

たくさんの人を教えるとそれだけ

個人に時間をかけられなくなります。

 

なので一人一人に本気

サポートしたいので

人数を

 

限定20名様

させていただきます。

 
f:id:fukohei:20180603005938j:image

 

最後にもう一度だけ伝えます。

 

 馬券を当てたいけど外すことが怖く

自分の予想に自信がない。

 

予想の仕方がわからない。

上手くなって馬券を当てたいと

思っているあなた。


f:id:fukohei:20180603005957j:image
 

そう思っているあなただけに、

 

・友達を万馬券的中させた予想法

 

・悩んでいたころの経験

 

・本を読んで身につけた

 データ的な意識改革

 

これらをすべて使い

あなたを変えて見せます。

 

私には自信があります。

 
f:id:fukohei:20180603010102j:image

ここでやるかはあなた次第です。

ですが変わるチャンスは、

目の前にあります。

 

一歩踏み出す勇気が大切です。

あなたが一歩踏み出すなら、

私は全力でサポートします。

 

私と一緒に最高の週末

するためにも一歩踏み出しましょう。

 

 
f:id:fukohei:20180603010039j:image

 

 ________________________



f:id:fukohei:20180822191016j:image

 ↑↑↑

登録はこちらから

________________________

 

 

こちらで登録してもらえたら

・当たる馬券の買い方

 ・データから当たる馬の選び方

この実践法をお伝えしていきます。

 

登録していただいた個人情報は

一切漏洩しません。

 

変わりたいと思っている、

あなたに対して個人的に情報を

届けるためだけに活用します。

 

また個人でやっているものなので、

迷惑メールも一切届きません。

 
f:id:fukohei:20180603010401j:image

ここで目の前にあるチャンスを

つかんで競馬生活を変える。

 

それともチャンスを逃して

馬券を外し続ける。

 

決めるのはあなたです。

 
f:id:fukohei:20180603010413j:image

少しでもやってみようと思うなら

私は全力でサポートします。

 

________________________

  

f:id:fukohei:20180822191016j:image

↑↑↑

LINE登録はこちらから

________________________