稼げる人は中京競馬場芝で稼いでる!?!?

こんにちは!

KOHEIです。

 

今回は、

「稼げる中京競馬場の予想法の

三つの大事な視点」

 

についてお話します。


f:id:fukohei:20180515164359j:image

 

これを理解していないと

馬を強弱の判断が的確に

できなくなり、

 

その結果、

中京競馬場で馬券の外しまくりの

負の連鎖に陥ります。

 

ああしとけばよかった。

なんで当たんないんだよ。

 

毎週外してぼやき、

下を向いて帰ることになります。

 

逆にこれを理解しているだけで

あなただけは中京競馬場

稼ぎ放題になっていきます。

 

レース終了後、

あなたは払戻金がいくらになるのか

とても楽しみになり、

 

勝ち誇った気分で

笑顔で週末を終えることができます。

 

その理由として、

中京競馬場のコース適正の

馬の判断ができるようになる

からです。

 

コース適正の高い馬を

選ぶことができれば

馬券の的中の確率も上がります

 

ではそのために

どんなことが必要かというと

 

「開幕週で狙うべき脚質と

コース適正があり、

より強い馬を見分ける三つの視点」

 

を持たなければいけません。

 

これを身に着けると、

並みの競馬ファン

天と地の差が生まれます。

 

そうなれば

今より競馬がさらに楽しくなり、

 

競馬が当たらない…。

と言っている人を見て

悲しい人だな

と思ってしまうくらいに

 

競馬が楽しくなり、

競馬に更にはまっていきます。

 

しかしこれを知らないと

並みの競馬ファンと変わらず

 

「あなたも当たらない…。」

という状態になります。

 

そうなってしまっては

あなたの万馬券を取る目標は

かけ離れてきます。

 

では

そんな大事な三つの視点とは!?


f:id:fukohei:20180515164739j:image

 

このメルマガの一番下に

書いてあるので

今すぐ見てください。

 

あなたは

もう馬券を外して

悔しい思いをするのは避けたいですよね?

 

それならば

三つの視点をしっかり覚えて

実践してみましょう。

↓      ↓

_______________

 

・中京競馬においては、

 

1.逃げ・先行馬有利
(単騎逃げなら7,8枠でも有利)

 

2.中京芝とリンクしている
阪神競馬場で好走歴があると良い

 

3. 2の更に上級の考え方として、

東京芝&中京芝、
または東京芝&阪神芝、

 

もしくは東京芝&阪神芝&中京芝
のすべてで好走歴がある馬は
より強い馬であると判断する

 

これがとても重要です。

しっかり頭に入れておきましょう。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

p.s

 

このブログ記事では

書ききれなかった

重要事項を記載した

特設ページが下記にあります。

 

今回の記事のプラスα

になります。

 

読まないと

今回の記事を見た効果がなくなる上

見た時間が無駄になります。

 

それと同時に万馬券獲得が

遠のいていきます。

 

ただ、本気で馬券力を向上させ

 

万馬券を獲得したい人以外は

見ないでください。

↓↓↓↓

 

https://keiba1bot.hatenablog.com/entry/2018/06/03/110930