一点集中とは?

んにちは!

今回は、

あなたが狙っていくべきレース

についてお話します。


f:id:fukohei:20180503122311j:image

 

これを知らないと

あなたは損することになります

 

よーし当ててやる!!

と馬券を予想して

自信もって買ったものの

 

終わってみれば

軸にした馬が3着以内に来ず

あの馬にしとけばよかった。

と後悔することになります


f:id:fukohei:20180503122051j:image

 

家に帰った後も

レース映像を振り返るたびに

 

あの馬が怪しかったから

買っていれば当たったのに。

とため息をつくことになります

 

そしてしまいには払戻金を見て

当たっていれば何万円も

儲かっていたのに…。

 

と自分が勝てなかったことに

悔しさと悲しさでいっぱいになります

 

しかしこれを知っていると

狙うべきレース

避けるべきレースの判断ができ、

大きな払戻金を得ることができます

 

無駄賭けすることなく

当たった時の喜びはとても大きくなり

他の周りの人は負けているけど

自分は勝ち誇った気持ちになります


f:id:fukohei:20180503121511j:image

 

それが続くために

次週への賭け金を確実に
増やしていくことが

できるのです。

 

そして狙うべきレースに

ドカン!と資金をつぎ込めるようになり

あなたは万馬券

手に入れることができるのです

 

万馬券を手にしてからは

仲間や好きな人から

「すげー!!かっこいいな!!」

と言われ優越感に浸れます

 

そして大切な人とは

お金を気にすることなく

高級料理店に食べに行け

最高のディナーにすることもできます


f:id:fukohei:20180503122535j:image

 

従ってあなたの馬券力を

つけることで

自信がつくとともに

大切な人の笑顔を作れるのです

 

ではそうなるためには

何を理解するべきなのか

というと

 

「荒れると予想されているレースを

積極的に狙っていく」

ということです。

 

なぜこれが言えるかというと

理由は一つです。

 

高配当の可能性が高いからです。

 

荒れるレースというのは

過去のデータや馬の並び、

馬場状態などから予想されています


f:id:fukohei:20180503122922j:image

 

データという数値で出る確率は

信用性の高いもの

になり

あなたが積極的に狙う理由になります

 

このレースだけに集中し

あなたが積極的に馬券を買う

行動すれば

あなたは万馬券に近づくことができます

 

まずはこのマインドセットを行い

あれもこれも、とならず

一点に力を使いましょう。

 

これがあなたが見ている

夢を現実にする」 第一歩です。 


f:id:fukohei:20180503122548j:image

 

 P.S

 

このブログ記事では
書ききれなかった
重要事項を記載した
特設ページが下記にあります。

 

今回の記事の+αに
なります。

 

読まないとこの記事を
見た時間が無駄になると同時に

万馬券獲得が遠のいていきます。

 

 

ただ、本気で馬券力を向上させ

 

万馬券をつかみたい人以外は
見ないでください。

 

↓↓↓

 

 https://keiba1bot.hatenablog.com/entry/2018/06/03/110930